TOP

最先端の関内風俗体験談!

年上風俗嬢に念願の顔射

自分は、関内住みの20代前半なんですけど、関内は個人的に人妻や熟女といった風俗店が充実している地域だと思っています。そんな自分は、勿論年上女性好きです。年上といっても、1歳2歳の話ではなく、30代後半くらいの女性が好きなんです。でもそこまで年上の女性との出会いってほとんど無いから、風俗に頼ることが多いんです。今回は、関内にある評判の風俗を見つけるために、友人間で評判になっているらしい風俗情報サイトを利用してみることにしました。ちょうど30代後半でなんと顔射OKな女性がいたので、その人を指名しました。顔射OKの女性ってなかなかいないですよね。メイク直しが大変だからかな。そしてやってきた女性は上品な感じの若奥様といった感じ。写真で見るよりも綺麗だったので、僕はルンルンになりながら部屋へ招き入れました。シャワーを浴びて、さっそくプレイ。僕は仁王立ちに、女性は膝立ちになってフェラチオ。先っぽをチロチロと舐め回し、根本のほうは手コキをしてくれます。たまに上目づかいでこちらを見てくるところもツボです。ラストスパートとばかりに手コキを速め、先っぽをジュルルルッと吸われ、僕はもう限界。いいタイミングのところで女性が口を離してくれたので、無事に顔射することができました。女性の上品な顔が白く汚れる様に、ものすごく征服欲が満たされました。

関内は観光・グルメ・そして風俗!

関内が好きで、年に2回は訪れます。関内は観光名所が多いんですよね。動物園もあるし、中華街もありますから美味しい食べ物を堪能できるし、何度来ても飽きません。そしてなんといっても、関内の風俗が僕を惹きつけてやまないんです。ここを訪れた際には必ず風俗を利用します。ポータルサイトで気になるお店をピックアップして利用しました。指名した子はちょっとギャルちっくな女の子で、テクニックは一流と言っても過言ではないくらいのもの。シャワーを浴びてベッドに移動した後に女の子からのディープキス、全身リップ、そしてフェラ、手コキと怒涛の責めで、本当に気持ちよかったです。ムスコがパンパンに膨れ上がる感覚もわかりました。時間が全然足りなくて延長したいなとも思いましたが、お金をケチってやめておきました。今度関内を訪れた時も絶対にこの子を指名したいと思いました。この子がいるお店、ブックマークしておこうと思います。